2017年01月26日

YouTube動画 4歳長男 やっと訪れた工作への興味♪Mister Maker 町で工作を楽しむ新シリーズがなかなか良い☆

  こんにちは。チャンディです。

現在 長女7歳 小2。長男4歳 年中。 

新サイト毎日更新中♪


子どもの英語どうすればいい?【動画、音声教材館】




  にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

 
英語育児 ブログランキングへ



4歳長男の好きなことは

「電車」「車」「レゴ」「サッカー」

等、あとは外遊びが大好きで、いかにも男の子って感じですね。

体を動かすのは好きなのですが、手先が不器用なので、これまであまり工作に興味がなかったのですが、

折り紙で飛行機を作るのが大好きになり、そこから工作にも、最近やっと興味が出てきたようです。

ということで、これまで「乗り物」がテーマの動画ばかり楽しんでいましたが、、、、工作がテーマのものも楽しむことに♪

定番ものといえば、


【無料YouTube英語動画】工作好きのお子さんに!英語で学ぶ工作!イギリスの工作大好きおじさんと一緒に楽しく作ろう!Mister Maker

久しぶりにオフィシャルチャンネルを覗いてみると、新シリーズが追加されていました♪



プレイリストはこちら

Mister Maker: Comes to Town

Mr.メーカー少しぽっちゃりさん?になりましたね(笑)。

スタジオではなく、色々な町に行って子どもたちと工作を楽しんでいます。

子どもたちとのやり取りもなかなか参考になります。

まだまだ全ては見れていませんが、せっかくなので色々と一緒に作ってみたいと思います。

Mister Maker のYouTube詳細情報

その他の工作、お絵描き動画も探してくださいね☆

工作、お絵描きがテーマの英語動画リスト

新サイト毎日更新中♪


子どもの英語どうすればいい?【動画、音声教材館】





  にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

 
英語育児 ブログランキングへ










トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字