2017年01月31日

【新サイトに関するお知らせ】100個以上の英語動画、英語教材をレベル、ジャンル、視聴方法で絞り込み検索できるようにしました!

こんにちは。チャンディです。

現在 長女7歳 小2。長男4歳 年中。 

新サイト毎日更新中♪


子どもの英語どうすればいい?【動画、音声教材館】



  にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

 
英語育児 ブログランキングへ





新サイトに関するお知らせです。

昨年10月に立ち上げたサイト

子どもの英語どうすればいい?【動画、音声教材館】

ですが、紹介した英語動画や英語教材の数が100個を超え、少し検索しづらいとのご意見を頂きました。

そこで

お子さんの

英語レベル✕ジャンル✕視聴方法

で検索できるように検索フォームを追加しました!!!

(サイト制作は素人のため、、、大変疲れました。。。)

パソコン、タブレットの方は左のメニューバーから。

shiborikomi

スマホや携帯の場合はこちらのページから検索できます。

動画や教材を探そう(モバイル用)!

3つの条件で絞り込むことにより、今のお子さんに必要なもの、お子さんの好みや親御さんの考え、ご家庭の環境にあったもの等、お求めのコンテンツ情報が手に入りやすくなります。

100個以上紹介していますが、100個も教材や動画は要りません!!!

我が家も全部見たり聞いたりしているものではないです。

情報が多すぎると混乱してしまいがちですが、絞込検索をすることで、必要なコンテンツを探すことができます。

気に入って下さったら、お友達にも紹介、シェアしてくださったらとても嬉しいです☆



なお、今のところ、これから英語動画や教材を始める方に向けた内容を中心に紹介しているため、

また、我が家の子たちの年齢から、幼児向けのコンテンツの紹介が中心になっています。

今後は、ある程度英語力のあるお子さん、小学生や中学生のお子さんも対象にしたコンテンツも紹介していきたいと考えています。

皆様の意見を伺いながら、更に皆様のお役に立てるようなサイトを作っていきたいです。



なお、以前お問い合わせ頂いた方で、私からのメールが届いていない方にお知らせです。

以前お問い合わせ頂いた方から「問い合わせをしたのにメールが届いていない」とのご連絡を頂きました。

お問い合わせ頂いた方には全員チャンディからメールを送らせていただいていたのですが、迷惑メールフォルダに分類されてしまった可能性があるようです。

もし、お心当たりのある方、そして、新たにアンケートに答えてもいいよ~という方がいらっしゃったら、ランサーズに登録後、ランサーズ上でメッセージのやり取りをさせていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

アンケートモニター(レビュー記事)ご協力のお願い

応援していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

 
英語育児 ブログランキングへ




トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字